【楽天ふるさと納税】楽天スーパーセール&0と5がつく日&39キャンペーン

ふるさと納税 お金

ふるさと納税をしようと、いざネットでやろうとしても、ふるさと納税のサイトがたくさんありすぎて迷ってしまいますよね?

ふるさと納税をやろうとしているなら、「楽天ふるさと納税」がおすすめです。

私はここ数年、楽天ふるさと納税を利用しましたが、「ポイント還元」がたくさんあって、商品も豊富です。

「楽天ふるさと納税」は、自己負担2,000円分以上の、楽天ポイントを獲得することができます。

そこで今回は、「楽天ふるさと納税」について詳しく解説します。

楽天のお得なキャンペーン

「楽天ふるさと納税」は、楽天市場のお得なキャンペーンを活用することで、ふるさと納税の自己負担2,000円以上の楽天ポイントを獲得することができます。

キャンペーンにエントリーした上で、楽天カードで決済すると、合計15%超のポイント還元を獲得することもできます。

楽天のサービス利用に応じて、ポイントが増えていく「SPU(スーパーポイントアップ)」も適用されますので、さらなるポイント獲得もできます。

2022年12月10日は3つのお得なキャンペーンがあり

① 楽天スーパーSALE

 買い周り店舗数に応じて、ポイントUPする「ショップ買い周り」キャンペーン

② 0がつく日

 楽天カード利用で対象となる、0と5がつく日にポイントUPするキャンペーン

③ 39キャンペーン

 3,980円以上の購入が対象となるキャンペーン

3キャンペーンに同時にエントリーすることができるお得な日!

昨年2021年も楽天ふるさと納税でポイント獲得!

ここ数年、楽天でふるさと納税をしており、昨年も10,000ポイント以上の楽天ポイントを獲得しています。

まとめ

ふるさと納税は、「楽天ふるさと納税」がおすすめです。

楽天ふるさと納税では、「ポイント還元」がたくさんあって、商品も豊富です。

「楽天ふるさと納税」は、自己負担2,000円分以上の、楽天ポイントを獲得することができます。

楽天ふるさと納税をやって、自己負担金額以上のポイントをゲットしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました