リュウジ@料理のおにいさんバズレシピにハマる

料理 雑記

料理研究家のリュウジさんがやっているバズレシピにハマっています。
料理をはじめようとユーチューブで見たのがきっかけ。
お酒を飲みながら(軽く酔っ払いながら)、料理をするというスタンス。
料理自体はわかりやすい説明と美味しそうな仕上がり。
参考にしています。

ユーチューブ

最初に見たきっかけはユーチューブ。
料理をはじめようと、参考になりそうなチャンネルを探していたところ、お酒を飲みながら陽気に料理するおにいさんがいました(笑)
料理の説明はわかりやすく、料理も美味しそうな仕上がり。
ユーチューブでよく見るようになってから、なんとNHKにも出演されていました。知名度は全国区のようです。

ツイッター

最近は、ユーチューブの他に、ツイッターもフォローしてみました。
レシピがあるので、実際に料理を作るときや、買い物するときに便利ですね。

ホームページ

ホームページもあるようです。これから見てみます!

料理研究家リュウジのバズレシピ.com
ツイッターフォロワー120万人超え!料理研究家リュウジの公式レシピサイトが登場。過去のバズレシピが全てここに集約されています。

まとめ

いつも楽しく拝見しています。
私も料理のお兄さんのようになれるように料理作りにチャレンジしていきます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました